株式会社SEEKからのメッセージ

横浜を拠点に神奈川・東京でマンション・工場・住宅の防犯カメラの設置・リノベーションならSEEKにお任せください!

 

サービスの特徴

SEEKのメリット

 

1.ゼネコンの知識を生かす!

SEEK代表である森田孝弘は、ゼネコンで建築の勉強を積んでまいりました。SEEKはその建築知識を活かして、住宅の弱点である防犯を補うべく、横浜市から防犯カメラの設置をお届けしております。
建てていたからこそ、知っている構造。どこから狙われるか、どこに設置したら効率的かを的確に判断し、ご提案いたします。

●SEEKだからこその知識

リフォーム、リノベーションにおいては防犯の知識を活用。安全な住宅造りのご提案をし、現在まで高い評価をいただいております。
建築知識と防犯知識の融合こそがSEEK最大の強みとなっているのです。
まずはご相談ください。お客様に最適なプランや機種のご提案をさせていただきます。毎日の安心はSEEKにお任せください!

 

2.一括請負いによるメリット!

SEEKだからこそのメリットとして、リフォーム・リノベーションと同時に、防犯カメラのご購入・設置をご依頼いただきますと、経費の削減にも繋がり、結果、お客様に圧倒的安価でのご案内が可能となります。割引率は最大なんと55%!
圧倒的安価でお届けするSEEKに、まずはお問合せください。ご依頼からお見積りまで無料でおこなわせていただいております。提示内容にきっとご納得していただけるはずです!

●組み合わせるほどお得!

SEEKがご提供しているサービスを組み合わせれば組み合わせるほど、低コストでのご提供をお約束いたします。
防犯カメラのご購入+設置でも、もちろんお得にご提供させていただきます。さらにリフォームを組み合わせれば赤字同然のお値段で提供させていただいております。
必要に応じたご案内もさせて頂いておりますので、SEEKシステムをご活用ください!

ただ設置するだけでは、効果は薄い?

設置するだけでは効果は薄い? 防犯カメラはただ設置すればいいというわけではありません。効率的な設置をし、稼働させなければ本来の役割を果たすとはいえません。
しかし、設置するだけで見込める効果は大いにあります。犯罪者が、無計画に犯罪を起こすケースはそう多くありません。空き巣などは特に念入りな下調べをしますので、防犯カメラがあるだけでも、抑制効果を産むのです。

防犯カメラは安心を提供する。

防犯カメラを設置するということは、365日24時間見守る眼ができるということです。高い防犯意識と防犯対策は、日々の生活に安心をもたらす効果があります。
現在では、防犯カメラの映像を離れた場所から携帯電話や、各種ツールで確認することもできますので、どこにいても気になる場所を確認することができます。
安心の毎日を防犯カメラがつくり上げるのです。

万が一のときのために。

防犯カメラが捉える、決定的な犯罪の瞬間。これが検挙率を高めているのは、多くの実例が証明しています。
万が一、犯罪が起こってしまった場合でも、防犯カメラは犯罪の証拠確保として大活躍しています。もちろん防犯カメラ設置の目的は、大切なあらゆる財産を守ることですが、最悪の場合も、証拠を確保し、財産を取り戻す働きをするのが防犯カメラなのです。

視られているという意識。

工場や倉庫、店舗など多くの従業員が働く場所にも防犯カメラは活躍します。
従業員の安全を見守ることはもちろんですが、防犯カメラに見られているという意識を従業員が持つことによって、仕事に集中できる環境をつくり、不正をなくす効果も見込まれます。
防犯カメラを設置したら、作業効率や利益率が上がったという事例は、たいへん多く存在するのです。

会社案内

会社名

株式会社SEEK

代表者

代表取締役 森田孝弘

所在地

〒240-0041 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町29-11-101

設立

平成23年6月

TEL/FAX

045-744-7417/045-744-7417

事業内容

防犯設備工事業
建設業