江川商店

江川商店からのメッセージ

良いモノとは分かっているけど<チョット高いんじゃない?>の商品を特価で販売致します。ご注文の数によりましてはさらに値引きできる商品もございますのでお問い合わせ下さい。

サービスの特徴

ワイヤレスカメラ

ワイヤレス(無線)カメラ 配線不要 電源さえあればどこにでも設置可能

 

最近のワイヤレスカメラの性能は上がっています。4~5年前までは写らないとは言わせないぞ程度のワイヤレスカメラも多かったのですが、ワイヤレスカメラのデジタル化で電波の飛距離も伸び、ノイズも少ないです。ご家庭や小型店舗の防犯でしたら十分の性能です。最大の利点は防犯カメラの設置で1番面倒で費用もかかる映像ケーブル工事が不要だという点で、設置も簡単です。

 

 

ワイヤレスカメラはこんな方にお勧めです。

 

1. 防犯カメラを設置したいが、配線工事が高額、面倒。賃貸住宅などで壁に配線する穴を空けられない。

2. TVやDVRまでの距離が遠い、または他人の土地をまたぐなど配線不可能な場所に防犯カメラを設置したい。
3. カメラの設置場所を移動する可能性がある。

初心者でも設置可能な防犯カメラ

防犯カメラを設置するにあたり1番気にかかるのが設置工事がいくらになるかということですね。工事料は数千円~数十万までいろいろ~、中にはカメラ1台の設置やレコーダーのハードディスク交換だけで10万円近く請求されたとのひどい話も聞きます。

 

当店では防犯カメラ初心者の方でも設置可能な商品をお勧めしております。

下記の商品はカメラを壁にネジで固定して、電源を入れたらご覧になれます。お父さんの日曜大工でも設置可能な商品です。

※一部の商品は電源を入れるだけ、、、工事の費用を大幅に節約できます。

 

それも無理だと思う方は近距離なら当店から実費で取り付けに伺いますのでご相談下さい。

940nm見えない赤外線カメラ

940nm赤外線とは、

通常の850nm赤外線防犯カメラは夜間赤外線が赤く光るのでカメラに位置を侵入者に分かってしまうことが多いのですが、940nm赤外線は光りませんのでカメラの存在を分かりにくくすることができます。

隠しカメラ

隠しカメラ/シークレットカメラ/犯罪の証拠取りに最適です。

 

プロ用高性能の商品を取り扱っています。
安物の商品との差はカメラの性能と耐久性です。安物はすぐに壊れます。

水中カメラ

水中カメラ 海、湖、養殖場、各種研究施設、水族館、プール配管内などの水中監視及び映像撮影に!

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

防犯用デジタルビデオレコーダー

安価なカメラ内蔵録画装置も発売されていますが、業務用や確実な録画が必要な方は防犯カメラ、レコーダー、ケーブルこの組み合わせで防犯システムが構築されることを強くお勧めします。取り逃がしやエラーがほとんどありません。

DVRとCCDカメラセット

防犯用高性能デジタルビデオレコーダーと防犯監視カメラのセット販売

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

4分割 9分割 16分割

いずれの商品も分割器にありがちな解像度〔画質〕の劣化はほとんどありません。

バックアイカメラ

24V、12V兼用ですのでトラック、バス、重機などの業務用車両、普通車兼用のバックモニターセット
メーカー1年間の保証付
国内防犯カメラメーカーが作ったバックモニターセットです、画質が綺麗です!

 

大手運送会社、バス会社、船舶など多数納入実績があります。追加のご注文も多くお勧めのバックモニターセットです。複数ご入り用の方はお見積もりをお取り下さい。

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

バックカメラワイヤレス送受信システムについて

バックカメラの取り付けに配線が不要!24V~12V対応! 既存のバックランプ線を利用してバックカメラとモニターを繋ぎますのでバックカメラの取り付けが容易です。新たな配線が不要ですので取り付けコストを大幅に削減できます。

 

電波式ワイヤレスではないため、近接した場所で複数台の車が利用しても混信もなく同時に利用可能です。このため、車輌台数の多い場所や事業所での利用が実現しました。大手バス会社など多数納入実績があります。

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

会社案内