株式会社リアルヴィジョンからのメッセージ

はじめまして、株式会社リアルヴィジョンの代表、袋 雅和です。
弊社は、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等でご活躍の一般社団法人 日本防犯学校 梅本正行学長を顧問にお迎えし、時代とニーズに合ったセキュリティのプロデュース、テロ対策等のカウンセリングから工事までを承っております。
日本における昨今の治安問題、エネルギー問題、自然災害など。日本が「世界一安心安全な国」と言われていたのも、もう過去のことです。自分たちの身は自分たちで守る。悲しい事実ではありますが、そんな時代になってしまいました。日本の未来を担う子供たちに何を残してあげられるでしょうか?
弊社は新エネルギーの普及、防犯設備、防災設備をより多くの企業様やご家庭に広めていく事に尽力いたします。そして日本が再び「世界一安心安全な国」と呼ばれる時代を取り戻し、未来に明るい暮らしを残していきたいと考えております。

サービスの特徴

①お客様に合ったご提案

リアルヴィジョンは、防犯対策をご依頼をいただきましたら現地に伺い、地域の環境や立地条件を確認いたします。
お客様には、「何を守りたいのか」「何を懸念されているのか」をお聞きし、家族構成、生活スタイル、周辺環境、やその地域で起きている犯罪の特性等を考慮したご提案をいたします。

②ハード面よりソフト面を重視

防犯対策となると防犯カメラが主流となっておりますが、弊社が大事にしているものはソフト面です。カメラの性能等(ハード面)も勿論大事ですが、それぞれの環境に合ったポイント(ソフト面)が大変重要だと考えております。一人一人のお客様へのベストな防犯対策をハード面、ソフト面からお伝えしご提案していきます。
犯罪者に狙われない・犯罪者を生まない防犯対策を目指すために、ただ防犯機器を設置するだけの業者ではなく複合的な防犯プロデュースをご提供いたします。

③女性の観点からのご提案

弊社には、あらゆる犯罪手口を熟知したセキュリティ・アドバイザーがおります。
女性の比率が7割の会社ですので、主婦目線、母親目線、女性目線ならではの細やかな防犯のご提案をいたします。
又、防犯に関するお困り事は男性には言いづらい事もありますが、弊社の女性スタッフは気兼ねなくお話しを頂ける相談相手になれると思います。

会社案内

会社名

株式会社リアルヴィジョン

所在地

【本社】

〒132-0014 東京都江戸川区東瑞江3-16-9

グリーン・エクレール1階

【日本橋オフィス】

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町13-5
アソルティ日本橋小伝馬町9階

連絡先

【本社】

[TEL] 03-6663-8927  [FAX] 03-6663-8928

【日本橋オフィス】

[TEL] 03-6231-1077  [FAX] 03-6231-1088

代表取締役

袋 雅和

資本金

2,000万円