株式会社アクティブネット

株式会社アクティブネットからのメッセージ

二十歳の頃から警備保障の工事会社に勤めておりました。
毎日、色々なお客様の所に機械警備(ドアが開いたり人が侵入したら警備会社に通報するようなシステム)や防犯カメラを設置していました。

 

職人気質な会社でよく怒鳴られながら作業をしておりました 汗

 

一人前になった頃に情報通信会社へ2年間出向にも行きました。
そこでは警備業界以外の情報通信について多くの事を学ばせていただきました。

 

平成15年 
情報通信工事会社として独立。

 

平成18年
業務拡大のため法人へ組織変更。
主に情報通信工事を請け負っておりました。

 

平成22年頃から、直接お客様の顔を見て喜んでいただける仕事がしたいと考えるようになり、今までの情報通信と警備業界の経験を元に防犯カメラシステム提案、販売、工事の準備を開始。

 

平成24年より本格的に防犯カメラの提案、販売、工事、アフターフォローをさせていただいております。

動画メッセージ

サービスの特徴

福岡の防犯カメラ・監視カメラのことなら

福岡の防犯カメラ・監視カメラのことなら設置台数3000台超のアクティブネットにお任せ!

防犯カメラ会社をしっかり選ぶべき理由とは?

防犯カメラの映像はTVと違い、いつも同じような絵です。お客様の多くは最初の頃は面白くて良く画面をご覧になりますが、時間が経つにつれ、やがて飽きて見なくなります。3ヶ月後、6ヶ月後、1年後本当に必要な時に壊れて録画できてない・・・といったこともよくあります。防犯カメラは設置してお終いではありません。アクティブネットでは、壊れにくい丁寧な施工はもとより、アフターフォローもしっかり行なうことで、長期にわたって本当に役立つ防犯カメラシステムを構築いたします。

防犯・監視カメラ専門会社 アクティブネットの強み

本当に良い商品のみ提案ができる

数多くのメーカーや販売店様より下請け工事業者として工事の受注を行ってきたので、数えきれない程の機種を目で見て、触ってきました。

その上でのお客様に合わせた最適なご提案が可能です。

 

元々工事専門下請会社だから安くできる

通常、間に弊社のような工事会社が何社も入って、施工を行っております。
小さい会社ですがご提案から販売・施工からアフターフォローまで一貫して行えますので当然トータルで安くご提供できます。
たとえば、家を建てる時に腕利きの大工さんに直接お願いしたら安く良い家ができるのと一緒です。

 

丁寧な工事には自信あり

どんなに良い機械も適切に設置しなければ意味がありません。外観を損ねないような設置・配線もアクティブネットの強みの一つです。
間違ってもカメラが落ちたりズレたりするような事はありません。

残念ながら、小さな専門会社ならではのデメリットもございます。

1.工期の問題
当社は少人数にて無駄なコストを減らすようにしております。
施工には自信を持って丁寧な工事を心がけておりますので安易に外注に発注する事はありません。多忙期はお客様にお待たせしてしまう事がございます。

 

2.ブランド力
当社は小さな防犯カメラ専門店です。
「会社の規模が小さいから信用できない」と言われば言い返す言葉もございません。大手様のようなブランド力・安心感は期待できないでしょうが、一つ一つ小さな事を丁寧にして安心していただけるように心がけております。

 

3.価格
価格に関しましては、弊社は標準よりも安いほうと自負しておりますが、決して地域最安値は目指しておりません。
あくまで適正価格の中で、価格以上のご提案・施工・アフターフォローを心がけております。

会社案内